英単語アプリ「TANZAM」がIELTS公式試験機関IDPの記事で紹介されました

株式会社TANZAMが開発した英単語学習アプリ「TANZAM」が、IELTSの公式試験機関であるIDP Educationが運営するIDP IELTSオウンドメディアにて紹介されました。この記事では、「TANZAM」の特徴やIELTS試験の単語対策における効果的な学習方法が解説されています。

 

IDP Educationとは

1969年にオーストラリア政府によって設立されて以来、50年以上にわたり、英語圏への留学を支援してきました。世界30か国・90拠点にオフィスを構えるグローバルなネットワークを構築しているほか、IELTSの共同所有者でもあります。日本では、2016年に最初の公式テストセンターを開設して以来、全国でIELTSの試験機会拡充に努めています。

▶「IDP Education」公式サイト: https://www.ieltsjp.com

 

「TANZAM」について

TANZAMは、従来の文字情報中心の学習方法から一歩踏み出し、イメージと文脈を通じて英単語を学ぶことを可能にします。このアプローチは、「定着性」「理解度」「継続性」という英単語学習における主要な課題を解決することを目指しています。TANZAMを利用することで、ユーザーはより深く単語を理解し、長期記憶に残りやすく、そして何よりも学習を継続しやすくなります。

▶TANZAMダウンロード先:App Store

 

株式会社TANZAMとしては、このような形でIDP IELTSのオウンドメディアに取り上げられたことを大変光栄に思います。これからも、英語学習者の皆様がより効果的に学習できるよう、サポートしていきます。

記事はIDPのサイトでご覧いただけます。是非こちらから記事をご覧ください。